忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New comments
New contents
Trackbacks
Profile
HN:
ロストマン
性別:
男性
自己紹介:
大阪府民。
デッキは半ネタしか所持していない。
Mobile bar code
Search
Old contents
ビリーヴァーでドリーマーな人が造った、苦笑い要素満載なブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回公言していた通り、某ACGをやってきました。

うーん、どうも遊戯王を休憩してWCCFをやってたのに、まだこっちのACGは慣れが必要かもしれません。

……はいすいません。ぶっちゃけ、遊戯王休止してる間、ゲーセンで寂しく楽しく、一人WCCFで遊んでました。

道理で金なくなって遊戯王買えてないわけだよ!

以後気をつけます(

ま、それはさておき。

WCCFはランカーだったので(自慢ですが)、結構他のACGもできるんじゃないかな~と、高をくくっておりましたら

見事に玉砕されました(爆

うーん、この下手くそっぷりは本当にゴミレベル。

う~ん。。



う~ん。。
PR
某アーケードカードゲームを始めました。

始めた、と言ってもカードを集める作業途中ですが。

WCCFならしたことあるものの、欧州サッカーに興味ありましたし、

カードゲーム好きですし、必然と言えたかも知れません。

しかし、今回は別。

単純に知人がやってるのを見せつけられて、ちょっとこっちも始めてみようかなあ、と。

キラ封入率が以上に低いWCCFに対し、キラ排出量が多いってのも魅力的。

うーん、なんかいいかも(爆
Powered by 忍者ブログ [PR]