忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New comments
New contents
Trackbacks
Profile
HN:
ロストマン
性別:
男性
自己紹介:
大阪府民。
デッキは半ネタしか所持していない。
Mobile bar code
Search
Old contents
ビリーヴァーでドリーマーな人が造った、苦笑い要素満載なブログ。
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません、ずっと放置してました。

見苦しい言い訳ですが、少し前からだんだんと遊戯王への

モチベーションが下がっていくのを、自分でも感じつつありました。

しかし、ほんのちょっとした出来事で、また遊戯王へ復活を遂げることが出来ました。

なので、またぼちぼち見苦しい記事を書き連ねることと思います。

今後とも当ブログを、どうぞよろしくお願いします(*_ _)

さて、前置きはこれくらいにして。



一昨日は久しぶりに、近所でやってる非公認大会である「ブクマ杯」というのに挑んできました。

一位になった方にはUPPER DECK社製のデュエルマット(4000~5000程度の代物)が貰えるとだけあって、参加される方々は

皆、大会前から抱負を語ってます。熱いです!

……自分は見苦しくも予選敗退に終わりました( ̄∇ ̄)

以下、敗退までの過程。


予選:
自分【次元剣闘獣】:相手(常連Eさん弟)【純BF】
デュエル1:○
デュエル2:×
デュエル3:×

いや~、かなり自信のあった剣闘だったんですけどね^^;
敗因は、ワンフーがあんまり刺さらなかったこと。それから、デルタクロウがこちらに刺さったこと(苦笑
初戦で相手がBFだったことが判明しているので、デスカリ⇔ワンフーにサイチェンしたのですが
やめときゃ良かったと今更後悔。
何かデルタクロウ撃たれてシロッコ出されてパワー負けしたんですけど。

次回からはもうちょっとよく考えてサイド組んで、そして効率よいサイチェンを心がけなければ。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]